2010年07月05日

益田市持石ロックフェスでぶっ壊れたヴォーカリスト

なんと6月13日、益田市持石海岸でロックフェスがあったではないか!!!
 
持石海岸と言えば、なまずが若かりし頃、女の子を助手席に乗せ夜の海岸をドライブした絶好のデートコース(このことは嫁さんに話していますわーい(嬉しい顔))・・・その海岸でロックとは驚いた!

益田から萩へ向かう途中、右手に日本海が望める景色バツグン(山陰の湘南?)の道路が続いている。

泳ぐには遠浅ではないのでチョット危険・・・でもある夜、友達連中と海岸に行きスッポンポンで飛び込んだことがあったな〜若気の至りです。

このバンド、山口の最強バンドらしいが、ベースがいなくてようがんばっとる。

ヴォーカルは壊れているね・・・こんだけ動き回ったら疲れて歌えんじゃろうに・・・若いのう!

パンク!パンクで・・・ぶっ壊せ手(グー)・・・自己破壊じゃ〜

posted by なまず at 22:26 | Comment(3) | 益田市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったみたいですね!
全く興味の無い連中なので参戦せず(笑)
山口の最強ですか?
残念ながら最強では無いです(笑)
まだまだ凄まじいのが、わんさか存在しますよ。またご紹介します!
Posted by HANA at 2010年07月06日 00:05
HANAさん、ほんまかいな!

本当に凄いバンド・・・教えてや!
Posted by なまず at 2010年07月06日 22:28
了解しました!

早く対談がしたいですね(笑)

激熱な音楽話しがしたいです!

Posted by HANA at 2010年07月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

