2010年09月23日

30年あまりの時を経て古き友人に出会う

30年あまりの時を経て古き友人に出会った、・・・と言ってもブログ上でのことです。

益田で「なまず屋バンド」をやっていた時、ベースを担当していた「せいちゃん」・・・TOMOのブログにアップされていたライヴでの写真に「どうも似たようなのがおる」・・・それで、せいちゃんのブログ「憂歌党」にコンタクトしてみたら本人であった。

いや〜驚いた!懐かしい!

近頃ではベースをアコギに持ち替えてブルースを歌っているそうだ。

あのハスキーボイスならば、ブルースにピッタリだろう。

是非とも益田で、せいちゃんが歌う生のブルースを聴きたい。

また一人、益田の音楽シーンを盛り上げるシンガーが現れた!

タグ:ブルース
posted by なまず at 18:09 | Comment(4) | 益田市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋くて面白いオッサンです(笑)

ベースのバッチャンとは友人でして、市内で一番巧いプレイヤーです!

是非とも、ご一緒に演奏を見たいですね!
Posted by HANA at 2010年09月25日 00:38
HANAさん、せいちゃんのこと知ってるの?

色んなところでつながりがあるもんだね!

益田に帰った折は、是非ともライヴを聴きましょう。
Posted by なまず at 2010年09月25日 09:56
初めまして!
ちちのブログからきました!
ちちもなまずさんにふたたび会えて大喜びしてました!
小さい頃なまずさんの話を何度か聞いていて、
私も嬉しい思いです。
また、遊びにこさせてください!!
Posted by せいちゃんむすめ at 2010年10月04日 01:15
え〜!!せいちゃんの娘さん!・・・ビックリですね!!!

そんな歳になったのか、改めて実感しております。

世代を超えて交流できることは、大変素晴らしいことですね。

どうぞいつでも「なまず屋」に「おこしやす」!
Posted by なまず at 2010年10月04日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

