2009年08月21日

残念!・・・立正大淞南敗れる!

立正大淞南が日本文理に11対3で負けてしまった。

やはりベスト8ともなると、強豪が出場するので簡単には勝てない。

インフルエンザで試合に出られなかったメンバーがいたのも影響したのか・・・。

まあ〜、初出場でベスト8までいったのだから、よくやったと思う。

島根はあまり目立たない県・・・これで少しは知れ渡ったかな?

島根に行くなら夏が最高です。

海が綺麗で人が少なく海水浴場は貸切状態?

子供の頃からよく泳ぎに行っていた益田の土田海水浴場(鎌手)は、遠浅で子供も安心して泳げます。

そして魚が安くておいしい、特に刺身が・・・京都に来てからは刺身が高くてまずいので、あまり食べていないな〜。

あ〜、おいしい刺身が食べたくなった。

早く田舎暮らしが実現できるように頑張ろう!

posted by なまず at 17:25 | Comment(0) | 甲子園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

立正大淞南がベスト8に!

 立正大淞南(島根)が東農大二(群馬)を4−2で破り、初のベスト8進出を決めた。

なまずの出身地である島根からベスト8に進出した「立正大淞南」は松江にある。

今回初めて甲子園に出場し、選手4人がインフルエンザにかかって試合に出られなかったが、見事逆転勝ちした。

インフルエンザに注意して準決勝で悔いの無いように思う存分戦ってくれ!

     「京都から応援しとるけ〜の〜」

 テレビを観ていた娘が「淞南のピッチャー・・・男前やね!」

「おー、カッコえーのー!」・・・島根のコも随分都会っぽくなったもんだ・・・
posted by なまず at 19:36 | Comment(0) | 甲子園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

