2009年12月19日

ザクロの木を見つけたぞ〜!

ザクロ2.JPGザクロの木が見つかりました。

先日頂いた方から、駅の近くにあると聞いていたので、何処にあるのか注意して探していたら、駅にある駐輪所の前にあるではないか・・・!

この地に通算して10年住んでいるのに今まで気が付かなかった、というか、ザクロなぞこの様な場所にあることなど夢にも思わなかった。






ザクロ4.JPG

大阪へ仕入れに行った帰り道、天気も良かったので写真を撮りました。

上の方に実が生っているね・・・

あれが落ちるのを待っているのだが、なかなか落ちてこないなぁ〜。 









ザクロ3.JPGよくもまあ〜、このようなところに生えているもんだ。

このザクロの木を見ていると、どの様な環境にもめげずに一生懸命生きるパワーを感じ与えてくれるようだ。
posted by なまず at 21:30 | Comment(0) | ザクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

