2010年09月02日

久しぶりに問屋でお茶



写真.JPG久しぶりに問屋でお茶しています。

いつものが無くて今日はレーズンアップル!

・・・では、いただきます。

む〜ん・・・おいしいわーい(嬉しい顔)

仕入れに来た時、お茶するのが唯一の楽しみです。


PS:文字化けしていましたので、帰ってから再度アップしました。
posted by なまず at 11:02 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

夕方の空に虹が・・・

写真.JPG夕方の空に虹が・・・

宇治方面に夕立ちでも降ったのだろうか?

少しでもいいからこっちにも降らないかな・・・

暑さ寒さも彼岸までと言うが、今年はどうだろう?
posted by なまず at 17:49 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

勇気を振り絞り水面に向かってジャンプする犬

ボールを取りに行きたいが水が怖くてなかなか飛び込めないコーギー・・・水が怖いの?

勇気を振り絞り水面に向かってジャンプしたときの姿が面白い。

でも犬がどうして救命胴衣を着用しているのか?

我家のメリ婆が若かりし頃、土田の海に放り込んだら、ちゃんと犬掻きで泳いでいたぞ!

posted by なまず at 15:24 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

