2010年08月25日

冷やし枕?メリ婆の知恵

写真.JPGメリ婆も連日連夜の酷暑にまいってしまっています。

唯一エアコンがある部屋の角で寝ております。

枕代わりにしているクッションが濡れているのが分かりますか?

メリ婆が舐めて冷やし枕にして少しでも涼しくしようと、犬なりに考えたんでしょうな。
posted by なまず at 12:09 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

問屋でお茶してます

写真.JPG今、大阪の問屋でお茶してます。

チーズフレンチとコーヒー・・・いつもこれですね!

正面2階にあり弁当やパン、飲物などがあって仕入れの合間に休憩しています。

ちょっと見えるエスカレーターから2階に上がります。
posted by なまず at 10:55 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

大阪の問屋

写真.JPGお盆も明け大阪の問屋へ行って来ました。これがいつも行っている問屋です。

かれこれ40年余り通っていますね。改築してからこんなに立派になっていますが・・・

問屋街も時代と共に変貌していきますね。

今、淡路で乗り換え待ちです。あ、特急が来ましたので乗ります。
posted by なまず at 12:42 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

